ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

路上検定

開始5秒で停止線を越えて即アウトになったじろちょうです。笑

まっ運転自体は問題がないので試験に受かる運転がキモですね。

動画をみて勉強していきたいですね。

あと3~4回受ければ受かるでしょうね。

 

為替の方は今日は疲れてしまってトレード出来ずでしたが、

FRBは「短期的な政治圧力から隔絶」していると表明。

https://jp.reuters.com/article/instantview-fed-powell-idJPKCN1TQ2LL?il=0

またハト派に属するブラード米セントルイス地区連銀総裁が、

現時点で0.50%利下げは正当化されないと発言でドル円昇竜拳!!

 

トランプ米大統領が最近、日本との安全保障条約を破棄する

可能性についての考えを側近に漏らしていたらしい。

事情に詳しい関係者3人が明らかにした。トランプ大統領

日米安保条約が米国にとって不公平だと考えている。とのこと。

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-06-25/PTMUOE6TTDS801

米政府は否定しましたが午前中はこのことで円高が進みついに

106円台に突入しました。G20も近くなってきて難しい感じですね。

 

Twitterで情報が溢れているので良くブレてしまう。あかんね・・

意外と自分で予測しているポジ合ってるんだけど

どうも信じれなくなる時がある。己を信じろ!!勝つぞーーー( ゚Д゚)喝