ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

FRB議長パウエルちゃんの発言

本日はパウエル祭りになる予定でしたが、「FRBは貿易の動向の影響を注視する」「FRBは景気拡大の維持のため適切に行動する」との事、「適切ってなんやねん!!」みたいなツッコミがあったらしいんですが、中国・メキシコ・EUばど日々揉めてるので、そりゃそうだろって思います。6月の利下げはない感じかな!?
ドル円は現在108.30円で今日は一旦107.845円まで下がりました。今後も108.80円手前辺りで軽く売って、109.20円で強めに売る感じですかね。昨日とほぼ一緒な考えですが、市場がなんかそろそろ大きく動いてくる予感が( ゚Д゚)
ユーロ円は現在121.70円まで上げて来ました。6日はECBのドラギちゃんの定例会議があるので注目です!そこでまた大きく動く可能性があるかもね。それまでは122.00~122.20円辺りで売ってみたいと思います。損切は早めにします。
今日は免許の更新の期限が切れてしまった為、免許絶賛失効中!!学科はこの前受かったので実技の予約を取りに府中の運転免許場に!結構サクサク予約獲れると思っていましたが25日と結構後しかなかった。1回だけどこかの教習場で練習して1発合格目指して頑張ります( ゚Д゚)