ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

初投稿!本日の相場予想。

ドル円

先週大きく下げたドル円は108.069円まで一旦下げましたが、現在は108.31円まで少し戻してきました。

少しは戻すだろうと思ってましたが、買いから入る根性は私にはナッシングです。

108.80円で軽く売って、109.20円で強めに売る感じかなドル円わ。ドル円はたぶんやらないけどね( ´∀` )

 

ユーロ円

ドル円同様に120.783円から121.40円まで戻してきました。ユーロ円は宣言通り121.60円・122.00円でショート予定。前回は欲張ってギリギリで獲ろうと思った挙句今回の大きな下落が捉えることが出来なかったので今回は指値の移動はイタシマセン!!

イタリアの政局も荒れているのでユーロは売りでっせ(^_-)-☆

 

ユーロドル

日曜日にユーロドルは一旦戻す予想をしていましたが、こんなに早くここまで戻すとは!!現在1.12174です。

しかしユーロは売りだと思うので、1.12600辺りで売って見ようかな!