ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

ボリス・ジョンソン

ドル円

108.80円~108.20円間のレンジみたいな感じです。

下で買いを入れるんだったら107.80円近辺で損切。

売りは上まで上がったらコツコツ売っていっていいかも。

108.80円・109.20円という具合に!

109.20円辺りでは大きく売っていきたいですね(^o^)

 

ユーロ円

本日123.17円→122.55円まで下げて来ました。

ユーロもイタリアなどの政局不安がありますので、

今後も売りで行きたいですかね。

損切123.20円or123.80円。

122.60~80円で売りを仕掛けてもいいかも。

ECBの政策に大きく左右されると思うので、

あまりロットを大きくしないようにしたいです。

 

ポンド円

138.24円~137.50円でのレンジですがさすがポンド!!

ポンポン動いて恐ろしいです。笑

今日ボリス・ジョンソンが「合意なき離脱は目指していない!」と

発言しましたがアイツは信じられん。。

この発言を受け上昇しましたが。。あいつは信じられない。

過去の発言集☟

https://jp.reuters.com/article/britain-eu-johnson-views-idJPKCN1TD0J0