ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

非農業部門雇用統計数‐2050万人減( ゚Д゚)≂驚

こんばんは!

わかってはいたが…

 

米4月雇用統計:結果

非農業部門雇用統計:‐2050万人減

失業率:14.7%

 

初めて見てびっくりしましたが、

意外と悪くなかったのかドル円は上昇しました。

悪くなかったって言っても…。

自分的には含み損が‐270万と30万減です。

もう少し少なくなってきたらまた戦います('◇')ゞ

 

ドル円は106.70円で押さえられています。

来週はここを抜けて107.00円を超えてくるかがポイント!

107.00円で売りを入れて少し稼ぐには良いポイントかも。

 

ポンド円は2日で2円上昇中です!!

これが日常的に起こるのでさすが殺人通貨やな(*'ω'*)笑

ポンドは132.00円あたりまで一旦下がってから上昇すると予想。

しかし133.00円・134.00円辺りが限界なのではと考えています。

とりあえず133.10円で捕まってるので逃げたいと考え中。

 

来週からまさかの一ヶ月半休みになってしまったので

勉強しまくります!!