ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

ISM非製造業景況指数

ポンド円は長い目で見ると上がると予想。

しかし短期的には一旦は下がりそうな!

現在は140.00円付近をウロウロしてますね。

次のネタ待ちな感じがします。

12月まではこんな感じでなんでしょうかね。

ポンド円は下がっても138.00円・136.00円辺りと予想。

ポンド円は売りではやりたくないですね。

失敗しても買いなら逃げれるチャンスがありそうなので。

しばらく持っている140.15円は同値でにげようかな。

明日はISM非製造業景況指数があるので、

指標次第で大きく動いて行きそうですね。

良ければドル円も上がっていくと考えています。

 

ドル円は下がっても107.50円くらいですかね?

上値は109.00円辺りが鉄の壁になってるので、

超えていく元気があるのかという問題かね(^o^)