ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

経堂の早雲に行って来ました(^o^)

先日経堂の早雲に行ってきました。

久しぶりに飲みに行き途中で眠くなって

寝てしまいました( ;∀;)笑

普段は日本酒は飲まないんですが飲んでみました。

他のドリンク同様に色々な味があって面白かった。

ご飯もおつまみに最適なものが多かったですね!

少ししか写真は撮りませんでしたけどね。

経堂には本当何年振りだろ?っていうくらい行ってない。

でもいいお店が多いらしいですね(^^♪


f:id:nishifx:20191107230310j:image
f:id:nishifx:20191107225909j:image
f:id:nishifx:20191107225917j:image
2件目は下北沢に行って来ました。

同僚の方が少し変わった人なので

行くところも独特でしたww

自分だと絶対行かないお店が多かったので

良い経験が出来ました( *´艸`)
f:id:nishifx:20191107230325j:image
2件目では途中から完全に寝落ちしてしまいましたww