ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

物件調査隊 東中野編

昨日は東中野に物件調査というかお店を出したいので周辺調査に行って来ました。

東中野はここ何年かで大きなお店もきて住みやすく暮らしやすい街になった感じですかね。

前が住みにくかった訳ではありませんが。

飲食店がたくさん並んでる通りがありましたが、

ひと通りも多く若者・中年の方がいて良いバランスだなって感じですね。

京王線で言ったら笹塚に近い感じですかね。

串焼きやもお客さんが多く入っていたし。

やはり最近流行のバルは大盛況でしたね。

バルってメニューっていうより内装で入りやすくて

少しオシャレってのが受けているのでは?って自分は思います。

内装はやはりとても重要!!

 

梅ヶ丘も調査してるけど、居抜きで入って微妙な内装だけど

お金かかるから工事しないってお店はあんまりお客さんが入っていない感じ。

内装しっかりやっているか、こてこての昔からの居酒屋みたいな所は

逆にお客さんが良く入っていて賑わっていました。

というよりどこもそんな感じ(^o^)

よーわ中途半端はいけません!ってことだね。

明日からまた相場が動きます!

ドル円も窓開けすると思うのでがっつり稼ぎたいと思います。