ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

昨日はハイエイタスLIVE物販付添い(^o^)笑

昨日は静岡の友達がハイエイタスのLIVEを

見に東京にやってきました。

なので暇つぶしに呼ばれました。笑 

物販販売に行きたいらしく一緒に行ったら大行列( ゚Д゚)マジ!!

結局1時間半くらい並びました。平日なのに凄かった!!

その後は近くのカフェ・バー的な所でお喋りしてました。

店内は今日のライブ目的のお客さんでいっぱいでしたね。

笑自分はあんまりLIVEとか行かないので良い経験でした☆

帰って寝落ちしてしまって朝為替見たら残念なことに

なっていたのは言うまでもありませんでしたww

まーこんな日もあるわね!この前のドル円L107.80円はまだ保有中です。


f:id:nishifx:20191002103257j:imagef:id:nishifx:20191002103237j:image


f:id:nishifx:20191002103221j:imagef:id:nishifx:20191002103205j:image