ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

ゴタゴタのブレクジット( ゚Д゚)

今週はイベントが盛りだくさんです。

ポンドは朝から夜にかけて、

139.40円→140.25円まで上昇しました。

ブレクジットも合意なき離脱の可能性が

小さくなってきている模様。

もういい加減にしてくれよって感じですがね。

基本的にはテクニカルなので政治はうっすらとしか

分からないですが参考にいろいろなブログ見てます。

139.80円に下がって来たら買いを少し入れて行きたいです。

ポンドに関しては前にも言ったように下がったら

少額でこつこつと買って行きたいです。

 

ドル円は本日久しぶりに109円台に乗せて来ましたね。

一瞬で押し戻されましたが上向きです(^o^)

雇用統計・FOMCがあるので注意が必要です。

108.25円に指値を入れておきます。

こちらも中国との貿易交渉が今の所

穏やかなので上方向に考えています。

 

久しぶりに荒野行動やったらハマってますww