ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

昨日はドル円&ポンド円は動かず!S&Pは捕まっていたが逃げれそう( *´艸`)泣

こんばんは!

暑いのか寒いのかよく分からなくなっていますね。

だんだんと自粛モードに飽きがきて人が多くなってきた感じです。

家に居たいけど仕事の時だけ出ています。

 

ドル円は107.40~107.80円のレンジです。

なにかのニュースでドカン!っと動き出す展開ですかね。

注意が必要です。

107円台前半は下がってくると踏ん張り上がるので、

短期でコツコツ拾うには良さそう!

逆に上がったら売ればいい感じですね。

実際に日銀のニュースが出たら上がりましたが

108円で押さえられました( *´艸`)

 

ポンド円は132.74円でロングしてましたが、

金曜日ということもあり寝る前に同値。

非常に危険ではありますがまた132.50円辺りでロングで入りたい。

133.70円辺りで売り注文が多いと思いますが、

抜けたらおいしいのと、

134.10円で捕まっているポジを無くしたい( ;∀;)泣

 

現況中のCFDは負けまくっていますが、毎日チャートを

見て勉強していたらなんとなくですがタイミングというか

感触がほんの少しですが分かってきました。

 

IG証券・SBI証券の申請もしてますが

みんな株やり始めているらしくかなり遅いww