ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

ドル円じり高助かります( *´艸`)あとはポンドが元気になってくれればひと安心( ;∀;)泣

こんばんは!
毎日毎日なぜか体に力が入って異常に疲れてます。

一時は含み損-400万に達しましたが、

今は-330万に一時的に減っています(/・ω・)/

毎日変わるので一喜一憂してる感じです。笑

喜んでるってかほっとしている。

 

ドル円はジリジリ上がってますが、

前回の窓開けの107.80円をまず閉めてくれるかが

目先のポインツ!!
ドル円もしまた下がるようだったら106円辺りで

買いたいと考えています。

 

ポンド円は沼化している感じです。

ドル円は何とか少し安心してますが、

一番心配なのはポンド( ;∀;)泣

頼む…もう少しだけでいいから上がってくれ。

余裕がなくてトレード出来ないYO!!