ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

安倍首相辞意表明で為替も株も下落( ;∀;)あべさん続けて欲しかった…

こんばんは!

まさかの報道でビックリしました。

これからあのトランプ大統領を上手く操れる人いるの?

なんか日本への攻撃がきそうでヒヤヒヤですね。

大統領選挙が終わるまでは静かそうですがね('◇')ゞ

 

ドル円は107円→105.36円まで下落して終了です。

105円割れてくるとなんか嫌な予感がします。

週明けの相場は注目ですね。

完全に下目線です。

様子みてショートで入るかもしれません!

 

ポンド円は日足で実体で140.82円を超えれませんでした。

一時141.61円まで上昇しましたが、

安倍さん報道で下落です。

140.20円の動きに注目していまして、

しっかり反発して上昇したのを確認して140.56円追加ロング。

前なら140.20円に指値入れて獲りに行ってましたが、

まだ含み損がたくさんあるので慎重に( *´艸`)笑

明日は仕事が休みなので、140.56円をいろいろ動かして

有利のポジで落ち着きたいです。

139.28円ロングは保有中です!

最近のポンド円は一気に上昇ではなくゆっくり

コツコツ上がっているので良い!!

あすはイギリスはお休みかな?