ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

ジャクソンホール無事通過!!ポンド円もようやく噴き上げ( *´艸`)

おはようございます。

ようやくポンド円が上昇してきました。

予想していた140.82円の抵抗に抑えられて

上昇が一旦小休憩。

今後も上目線ですし、140円台に落ち着いてくれている。

下がったら押し目を狙って行くのもありだと思う。

自分は139.28円のポジを持ち続けようと思っています。

 

資金を今は株のCFDのほうに移していて、

そちらの方で利益が大きく出ています。

今日のパウエルさんの講演はかなり重要だったので、

ポジ的にいいように反応してくれて良かったです。

コツコツとやって行きたいです。