ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

仰天!!トランプ大統領、選挙戦延期??

おはようございます!

 

トランプ大統領あの手この手使ってきます。

郵便投票に不正選挙の疑義があると!

この選挙のやり方だと自分が不利になるからなのでは?

と噂が流れています。

個人的にはトランプ大統領好きなので頑張って欲しい。

バイデンは胡散臭いからなんか嫌ですww

 

ドル円は基本的に下目線ですが、

一瞬風向きが変わりそうな場面がありましたが、

下目線継続です( ;∀;)泣

今は104.80~105.20円の小さなレンジに見えますが、

すぐに下に決壊しそうですが耐えていますね。

 

ポンド円は137.30円付近まで上昇です(/・ω・)/

EMA200が137.30円付近にありとりあえず上昇一服って感じ。

今後も上目線で間違いないでしょう♪

日足の移動平均線は135.30円辺りにあり現在と乖離があるので

頭の片隅にはおいておきたい!

137.25円で捕まっていたポジ無事に救出出来ました!!泣

嬉しい…嬉しいよ…

これで少し身が軽くなったので、押し目買い狙って行きます。

ポイントは136.50~60円、136.00円大きめに行きたいです。

しかし慎重に行きたいです。

せっかく身軽に少しなったので、

上がっても追っかけない!焦らない!

みんなのツイート見て羨ましくなってポジ無理にとりにいかない!!笑