ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

ポンド円、連日高値更新(*'ω'*)含み損も-208万円まで減りまんた!

こんばんは!

ポンド円視界良好です( *´艸`)

昨日Twitterで135.20円来たらロングと予想してましたが、

135.28円で上がって行ってしまいました。

その前の136.00円での売りも正解でしたが、

握力が足りませんでした。

チャート的にはかなり自信があったんですが、

方向性は上なので売りが怖かったので同値決済しました。

やはり含み損が減ってきたので増やしたくないです。笑

もう一段上昇してくれるとコロナ前のポジがなくなって

くるので、身軽になりトレードも大きく出来るかな('◇')ゞ

 

移動平均線は現在134.80円付近です。

移動平均線からも大きく乖離してるので、

ここの値から買っていくのが少し怖いので様子見です。

135.80~136.20円辺りでまた下がって来たら、

ロングに入るか検討していきます。

 

上がっていくとついて行きたくなりますが、

特にポンド円はしっかり待って行きたい!

だって殺人通貨なんだもん!
上がっても必ず戻ってくる!!

 

ドル円に関しては綺麗にレンジです('◇')ゞ

この何ヶ月かそれしか言ってないような感じがします。

日足のRCIはぐちゃぐちゃです。

107.50円付近でショートですかね。

今日上がって来ていますが、

戻り売りのチャンスではないかと思います(/・ω・)/