ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

ポンド円ハ本日も元気ナリ( *´艸`)

こんばんは!

きのうは利確した瞬間さらに上がっていったので

悲しい気持ちになりましたが、

投資あるあるですね(*'ω'*)笑

 

ドル円は本当に動きませんね!

逆に怖くなってきました。

皆さん気を付けて下さいね。

 

ポンド円は一時135.91円まで上昇です。

4/9の高値の抵抗で跳ね返された感じですね。

綺麗にライン通りに下がりました。

現在135.34円でロング入れています。

損切は今の所135.20円に入れています!

135.00円までは落ちる可能性大なので、

ずらすかもしれませんが、今回は損切は絶対入れます。

日足の移動平均線24・40は134.00円の所に収束しています。

移動平均線の向きも上向きになってきているので

少し安心しています!

RCIも良い感じの形ですね('◇')ゞ

 

まだまだ含み損がたくさんあるので

無理なくやって行きたいと思います!

謙虚にやっていきます。