ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

ポンド円金曜日上昇たすかった(*'ω'*)≂

こんばんは!

トランプ大統領の対中国制裁演説は

あまりインパクトのない内容となっていました。

それまで株・為替など慎重な値動きとなっていましたが

一気に上昇に転じました。

またアメリカでは暴動が発生し

なかなか大変なことになっていますが、

改めて日本って平和だなって実感しました('◇')ゞ

 

ドル円は動いた様に見えますが

まだ実際は小さな107.00~108.00円のレンジ内で

ずっと推移しています。

日足はEMA24の上を推移していてまだ自分は上目線でいます。

上に抜けようとしていますが、

MA75で押さえられている感じ。

抜けて来たら面白そうな展開です(^_-)-☆

また下がった所を買ってコツコツ利食いしていく

感じで良いのかなって思います。

損切は107.00円を少し割った所でOKな感じがします。

ポンド円はEMA40を超えてくるかに注目していました。

希望通りに抜けて来てくれたので嬉しい限りです。

捕まっていたポジを無くしましたが、

133.00円Lを持っています。

こちらも決済しようと考えましたがちょっと考え中。

133.18円(5/11)の高値を一旦超えましたが

すぐに戻って来てしまいました。

今後の注目は133.61円・133.91円辺りを

攻略できるかがポイント!!

一旦は上下を繰り返すとは思いますが

上がって行くのでは考えています。

132.50円まで上がったらロング考えています。