ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

トランプ大統領、強いドル支持(*'ω'*)

おはようございます!

トランプ大統領が強いドルを支持!

現時点では適正との発言でドルが強くなりました。

https://jp.reuters.com/article/global-forex-trump-idJPKBN22Q1OL

FRBにマイナス金利導入を迫っていることと

矛盾した発言のような感じがしますがね(*'ω'*)

 

ドル円は現在は107.30円まで上昇してきました。

107.50円・108.00円・108.20円をクリアしていくのかが

ポイントになってくるのかな?

108.00円は売って行っても良いかもしれませんが、

損切をしっかりしたほうがいいかもですね(/・ω・)/

 

ポンド円は英中銀総裁の要人発言で

マイナス金利を現時点で検討していないと

近い将来にはマイナス金利を導入する可能性を否定したことから

ポンド円が元気になってきました。

しかし自分は捕まりまくってるので静かにしています。

132.00円で一旦売りを入れてもいいかもです。

超短期でですがね!笑

 

最近CFDのチャートもしっかり分析して反発する

ポイントが合ってきたのでまた書きたいと思います('◇')ゞ