ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

ドル円・ポンド円あまり状況かわらず(/・ω・)/

おはようございます!

トランプ大統領ツイッターが騒がしくなってきました。

週末に発言があるそうですし、

大好きなツイッターもあるので…文句言ってるけどww

 

ドル円はあまり動いていませんが

明らかに上に行きたがっている状況ではあります。

108.00円になかなかタッチすることができません。

逆に行くときは一気に突き破って行きそうです('◇')ゞ

107.30~107.50円にもし下がってくることが

あれば買いで入るのも面白そうですね!!

 

ポンド円はEMA40を何度もタッチしてチャレンジしています。

三度目の正直になるのでしょうか!?

今回はだんだんと上値を上げながらあがって来てるので

上昇することに期待しています。

 

CFDで日経・米国30・S&P500の押し目狙ってたけど

押し目なし!!!

でも下がった所を買って行きます。

前回派手にやられたので必ずCFDはCFDでやり返します!