ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

ポンド円またまた吹き上がり約50pips獲得(*'ω'*)

おはようございます。

起きたら値が昇竜拳していたのでびっくりしました。

緊急事態宣言の全国解除で、コロナの影響がまだ続くとみてたのが

買いに変更ですかね株は!

 

まだまだ都道府県を超す動きの自粛は段階的に解除。

6月19日予定です。早まることもあるそうです。

 

ドル円は一時は108.00円付近に迫りましたが失速。

結局元通りの定位置に納まっている模様です。

自分は基本的にまだ上目線ではありますが、

ビックリするくらい動かないのでドル円はパスですね。

 

ポンド円はなんであがったのかわかりませんが、

ドル安・円安で一気に1.5円程上昇('◇')ゞ

久しぶりの利益で嬉しいです。

しかーし今月は10万円稼ぐのは微妙に厳しいかも。

現在は5万円程度です。

早くウイルスのない普通の相場に戻って欲しいものです。