ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

ポンド円利確が早かったが60pips獲得(^_-)-☆含み損も大きく減りました!

こんばんは!

雨の日が続き髪の毛がくるんくるんの毎日です( ;∀;)

 

ドル円はやはり日足のMA75で押さえられてなかなか上に行けてません。

アメリカでは暴動も起きていますが、

相場にはあまり影響は感じられません。

あまりに動かないのでドル円は基本的に無視しています。

RCIもめちゃくちゃですしね!

 

ポンド円はしつこく買いポジを変えながら待っていましたが、

やっと上昇の兆しが見えてきました。

このチャンスにどこまで値を戻すかが自分にとって重要('◇')ゞ

133.00円L→133.60円で利確。

午前中に売ってしまいました。残念・・・

今日から仕事が始まったのでゆっくり見ていられないのでね(/・ω・)/

日足のMA75を越えようとしているので結構注目しています。

自分は押し目買い待ちでしっかりと待ちたいです。

133.60円・133.00~133.20円が注目かな!

133円前半に来たら100%買います( *´艸`)

・・・そしてまたやられるのかな・・・笑

 

あと毎月10万円稼ぐのはついに途切れました・・・

5月は6.4万円。泣

来月はリベンジや!!