ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

トランプ大統領ドヤ顔会見( *´艸`)

「景気回復?ロケット回復だバカヤロー!!!」

トランプ大統領ドヤ顔会見でした。

雇用統計も良く爆上げモード全開です(/・ω・)/

安心してください乗れてません…

自分の頭の悪さを呪いたいと思います。泣

 

先週遊びで入ったポンド円が爆損し、

‐26万円ww

すぐ切ろうとしてましたが寝落ちして、

少しは戻ってくるだろとズルズル…泣。

もうスケベ心は出しません!!!

 

しかし一時瀕死状態だった含み損も‐450万→‐120万まで

減ってきました(^o^)

 

最近は個別株のCFDを多めに力を入れています。

ハイテク・ワクチン系は爆上げしていますが、

爆上げに乗り遅れている株が徐々に上がり始めているので、

そこを狙って行きたいです。

今は

ボーイング 155.84L・185.04L

コカコーラ 43.88L

この二つは現物も持っています。

ボーイングは若干危険かもしれませんが、

コカコーラはかなり安いのではないかと思う。