ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

ドル円&ポンド円は一旦は調整の流れ('◇')ゞ

おはようございます!

 

ドル円&ポンド円は一旦は調整で大きく下げました。

ドル円は108.00~108.20円辺りはロング注目と

今ブログに書いている最中に上がって行ってしまっています。笑

ドル円は下には大きく崩れる心配は少ない感じがするので、

上目線で攻めた方が勝率は高いし逃げやすい感じがします。

 

ポンド円はMA200で現在反発しています。

138.00円辺りまで戻してきています。

日足・4hを見て入るタイミングがあったら入りたいです。

 

今はCFDが結構いい感じです。

ボーイング155.84・185.04・229.57でロング中。

コカコーラ48.58ロング中いつも調子にノッた時に

いつも派手にやられているので常に謙虚に相場に

乗りつつ楽しんで勉強あるのみです!

 

最近よく株とかやりたいって言っている人が多くなって来ています。

だいだいの人は聞いてきたのに調べもしないし、

デモでも体験しない人が多いですね。

少しでもやってみればいいのにと思うこの頃…(*'ω'*)