ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

イギリス100&ドル円300pips利確(^_-)-☆

こんばんは!

ドル円も一旦は休憩ということで利確しました。

105.70円L→108.70円利確。

FXはコロナで死にそうになってから疎遠になってましたが、

久しぶりにいいトレードでした。

一旦の押し目を待ち再度ドル円ロングしていきたいです。

一度様子見です。

 

ポンド円はスルスルと151円まで今日は上がっていきました。

ポンド円はまだまだ上目線です。

ドル円同様少し様子見ていきますが、

150円でロング一旦入れてみようと思います。

 

イギリス100CFD

6600㌦→6700㌦で利確です。

アルアルですが上昇を信じ切れずに

ポジをかなり軽くしてしまったのが悔やまれる( ゚Д゚)

懲りずにコツコツやっていきます。

 

16~17日はFOMCがあり株の購入はその辺まで

待って購入していきたいです。

金利でガラっと変わってしまうので、

今日は金利が下がったのでハイテク系が爆上がりしていますが、
こんな簡単に終わらない感じがするので

慎重にやっていきたい。