ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

3月9日 為替&株

ドル円強すぎる!!っていうより

今までが売られまくっていたからその分の反動も。

金利が大きく左右される相場状況です。

DXYも上に行きたがっています。

円が各通貨で売られている状況です(^_-)-☆

 

ドル円は落ちてこなそうなので、

108.50円でロングしようかなって思います。

105.70円はしばらく持っています(^^♪

FOMCが来週?あるので注意していきたいですが。

 

ポンド円先週149.93円でロングしていましたが、

損切りしてしまったのが悔やまれる。

150.20円に指値入れています。

150.00円にも入れようかなって考え中。

150.20~149.80円あたりは買場な感じがします。

クロス円ロングが一番いいですね♪

イギリス100CFDは一旦利確しましたが

現在また上がってきています( ゚Д゚)
しかし米国の国債入札が連日続くらしいので

まだまだ乱高下はありそう。