ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

ドル円110円突破(^_-)-☆

こんばんは!


ドル円…長かった…ついに110円に乗せてきました。

しかーしまだ上で長期に渡り捕まっている、

ポジがあるので光が見えてきました(^_-)-☆

ドル円は112.10円がとりあえず今後の目標ば感じ。

短期的には少し押し目を待ちたい所。

ゆっくり見物といきます。

 

ポンド円は152円でやはり跳ね返されました( ゚Д゚)

一旦は下がるかもしれませんがロングはそのまま持ちます。

ポンド円は156.60円辺りまでは

今年中には余裕でいくと予想しています。

149.50円、151.10円、152.00円ロング中。