ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

ポンド円うまく切替利益がすくすく育っております(^_-)-☆

こんばんは!
気づいたら桜が神田川沿いに綺麗に咲いていました。

花粉症MAXですが走っても気持ちがいい季節です。

 

ドル円はやはり上昇しました。

昨日?にも書きましたが、
日足のRCI押し目のサインが出ていました。
そして現在、日足・4H・1Hともに綺麗に上昇サイン点灯中。

こんなに綺麗にサインがドル円で出たことは、

あんまり見たことがありません!
ちなみに自分はポンド円を買ったのでドル円は買ってません。

もし109.30円~109.50円に下がってきたらロング有りかも、

少し気になるのは下降トレンドのラインが110円付近に

あるのでそこは注意が必要です。(週足でライン引くと)

 

ポンド円はド底ショートは失敗!
やはりノリでやるもんじゃないですね☆

しかし149.50円でド転ロング!!
現在151.25円としっかり利が乗っています。

追加で151.10円で追加ロング(^_-)-☆

152円を抜けてきてくれると更に勢いが出そう!
そろそろワクチンとかも再度供給再開になったら…(^^♪

日足のRCI押し目サインですが、
4Hも52が上がってきたので更に行きそうなのと、

少し安心して見学です!!