ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

ポンド円135.60円指値ささらず上昇…引付け過ぎました( ゚Д゚)泣

こんばんは!

 

ポンド円は今日も上昇です。

135.60円で指値入れていましたが刺さらず上昇です。

ギリギリまで引っ張り過ぎましたね!

まぁーこんなのは日常茶飯事ですから…

悔しいですが次のチャンスを待ちましょう♪

今後ももちろん上目線ですが、

ローソクのいる位置が自分的に中途半端なので

少し様子を見て行こうと思っています。

引き続き135.60~135.90円辺りまで下がってきたら

ロングをして行きたいと思います。

ポンド円は無理にポジとらない様に心掛けます!!

自分に言い聞かせてます!!笑

だいたい失敗は追っかけてしまっている時なので( ;∀;)

 

ドル円はツルっと105.00円割れです。

あっさりですね('◇')ゞ

FOMCも通過しました。

大きく下がることもなく通過って感じですね。