ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

ドル円いつもの風景…ポンド円吹き上がり( *´艸`)

こんばんは!

今日は上野に飲みに行って来ました。

久しぶりの飲みで楽しく飲めました('◇')ゞ

飲み屋さんによっては検温もしっかりやっていたので関心です。

友達も元気そうで何よりでした。

 

ドル円は本日107.53円まで上がりましたが、

いつもの場所に戻って来ました。

最近まで完全に売り目線でしたが、

少し変更した方が良さそうです!

今はどっちかっていえば自分は上目線。

107.50円をしっかり超えてくるようだったら、

次のレンジが待ってますww

107.50円~108.00円のレンジ( ゚Д゚)

106.50円~108.00円のレンジはいつまで続くのか…

なんか今年ずっとここに居そうな感じがします。

 

ポンド円はやっと吹き上がりました。

現在は135.20円のロングを保有中。

135.20円ストップ同値にしてしばらく持っていようかと思います。

日足・4HのRCIの形も良くなってきたので安心です。

前日に1H・15minのRCIの形が良かったので安心していました。

EUのサミットの影響も大きいですが上がって良かった。

 

今回っていうより毎回思って失敗してますが、

ポンドは特に相場が上がりまくっていても必ず、

しっかり待って売り・買いしないと改めて駄目だと思いました。

当たり前なことですがね。

今回でいうと136.00円まで上がった時に、

134.00円まで一旦押し目作ると予想してたのに

待ちきれず135.20付近で取引しだしたり。

なかなか苦しい戦いが続いてしまので*1

冷静に行こう!!

*1:+_+