ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

ドル円逆に怖すぎる全く動かず約30pips内での上下( ;∀;)

こんばんは!

EU首脳会議も無事通過。

梅雨なので洗濯が全く出来なくたまっていく一方です。

日曜日か月曜日に晴れるらしいのでもう少しの我慢です。

今更はまっているPUBGが全く上手くならずイライラしますww

 

ドル円は息をしているのか…

まったく動かないのでチャートは本当に見る気がおきない。

てかほとんど見ていませんww

しかし107.20~107.50円の間は売りという作戦は的中!

今はコツコツこれを続けていくのが一番稼げるのかもしれませんw

自分はやらないですけどネ。

 

ポンド円は現在は少し値を戻してきましたが、

大きく落ちて来ました!

上値もジリジリと崩れて来てますが、

下値も本当に少しですがジリジリと上げて来ています。

もう少しで大きく動くような気配を感じるし、

チャートもペナント?みたいな形を作ってきている模様。