ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

ポンド円は本日も元気でしたね('◇')ゞ

こんばんは!

ポンド円は本日も元気でしたね('◇')ゞ

135.20円のポジションは135.84円で利確しました。

その後少し売りが入るかと思い、

135.97円でショートしましたが136.14円で損切しました。

損切が出来ない自分ですが少し練習で最近短期は、

損切しっかりとしています(*'ω'*)笑

今後も上目線ですが、下がった所は買いで入って行きたいです。

135.20円でまた入れたらなって思っています。

 

ドル円は下に動きましたね!

しかし106.50円~108.00円のレンジ内です。

これはもう戻り売り狙いでいいんじゃないですかね。

107.10円~107.20円でショートでいいのでは?

 

CFDの方は好調です!

NQ100を10559ドル→10993ドルで利確。

今ちょうど下がっているのでまた状況みて入りたい。