ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

ドル円は戻り売りが良さそう!107.50円辺りで売りですかね?

こんばんは!

最近FXが物凄く難しい物に思えてきた今日この頃です。

最近はCFDで株価指数で稼いでいます。

本日はナスダック指数で∔10万円ほど利確(*'ω'*)

調子にのって再度入ったら絶賛含み損中ww

ですが無理のないポジなのでこのまま持っています。

 

ドル円は107.50円で内がリスクな内容に感じます。

長期のチャートはやはり上がる感じには見えないです。

このままじりじりと下がって行く感じに見えてしまいます。

自分的には上がって欲しいですがね。

上がっても108.00円辺りが限界のように見えます。

もちろん短期的なことですがね。

 

ポンド円は135.50円のブレイクを試しましたが

またもや失敗です。今は売られ134.80円近辺( ;∀;)

ここ最近は134.50~135.50円のレンジのように見えます。

ブレイク期待で135.20円ロングしました。

しっかり展開を読むべきだった…泣

しかしポンドは自分は上に行くと思うので

少し様子見て行きたいです。

前回のロングは損切しまして-3.3万円。