ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

為替まさにジェットコースター((+_+))

おはようございます!

為替は先週とは真逆の展開に( ゚Д゚)

まぁ~あれだけ一気に上がれば調整はあるとは

思っていましたがこんなにーーー!!

 

ドル円は107.80~108.10円の辺りで止まると

考えていましたが余裕で更に下落しました。

明日はFOMCがあるので様子見ってのもあると思いますが。

 

ポンド円もなかなかの下落です。

4Hをよく見ますがEMA40でなんとか反発しています。

今後はEMA24を超えてくるかがポイントです。

ラインも横向きになって来ていますので。

 

突っ込み売りもなかなかのリスキーな感じがします。

自分は単なる押し目のチャンスだと思っています。

てかロング入れましたww