ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

今日は様子見な展開でした('◇')ゞしっかりジィーとみていきたい。

こんばんは!

 

世界&日本でコロナの猛威が凄いですね。

今年は実家に帰れそうにもありません( ;∀;)泣

まぁー去年実家に何ヶ月もいたからまだいいか!

出来たら帰りたいけど、お盆とかは無理ですね。

 

ドル円は106.47円まで上昇でしたがそこから下落。

よくよく見てみると日足のEMA24でしっかりと押さえられています。

売り目線は継続でいいのではないでしょうか!

自分は昨日も言いましたが、

106.70円~107.00円で売りをやって試してOKですかね。

ちなみにドル円はあんまりトレードしないかも。笑

 

ポンド円は追ってロングしたい気持ちはありますが、

何度もそれで失敗しているので今回は我慢です。

136.60円あたりまで落ちるのを待ちます!

落ちて来たらロング入れます。

とりあえず今はポジションを軽くして、

もしかしたら大きく下落した時にも対応できる余裕を増やしたい。

 

ガッ下がる場面があったら為替からお金を株に移して、

長期で現物株購入したい( *´艸`)