ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

明日からも為替&CFDは暴れる模様です( ;∀;)泣

こんばんは!

今週も相場がジェットコースターの様に暴れていますね☆

金曜日はトレードしたかったですが、

飲みの予定が入っていたので駄目でした。

今は本当に短期取引でやった方がいい感じがします。

正直言って売り買い両方OKみたいな感じです。

しかし注意がいつもの倍必要になってますね。

 

ドル円は長期で見ると、

1999年 11月 101.22円

2005年 1月   101.67円

2016年 11月 101.25円

2020年 3月   101.16円

で食い止められています

 

ここを割るようなことが起きると95円に真っ逆さまですね。

恐らくそれはないような感じはしますけどね。

コロナみんな過剰反応しすぎ!!

長引くと1年間は続くらしいですね。

 

心配なのはポンド円です。

コロナの影響も多きですが、EUとの交渉問題もあるので、

今回134.00円を超えることが出来なく落ちて行ってしまいました。

ポンド…かなり…捕まっている。泣