ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

来年にチャレンジしたいこと!

来年にやりたいことを今のうちに書いておこう!新しい仕事に1月頭からつくので早めに考えようかな。

まずは現在だいたい一日一食しか食べていないので(もちろん2食の時もほとんどないけど)来年からは2食はしっかりと食べるようにしていきたいです。近年以上に体がだるかったり、膝の痛みが多くなってきたり、頭がボ~としてきたので変だなってずっと思っていました。その時に先週から朝食にプロテインを飲むようにしたら膝の痛みが綺麗になくなりました!!もっと早く飲んでいれば良かったwwもちろん食べ物から栄養を摂るのが一番いいのは知ってますが、いかんせんギリギリまで寝てたいっていう願望が買ってしまっています。

飲食業からはしばらく足を洗うので生活習慣も変えて行きたいですね。勤務は12時~21時半と通常のサラリーマンとは違いますが今までの自分の勤務時間からすればかなり人間らしい生活になります(^o^)現在は173cm・56㌔なので体重を60㌔近辺までまで持っていきたいです。もちろんブクブク太っていくのではなく筋肉も一緒に付けて行きたいです。立ち仕事からデスクワークになるので足も弱くなるのでランニングもしていきたい。腕立て・腹筋は今でも軽くはやっているので今後も継続して続ける。

あとは投資も視野を広げて行きたい。FXは長年やっているけど違う投資も勉強としてやって行こうと思っています。現在はCFDに興味を持っていて長期的にやれないか考えています。少ない枚数で練習して来年からやっていこうと考えて口座開設完了。FXに関しては買い・売りのタイミングはなかなか良くなってきていますが、つい欲が出てしまって利益を伸ばそうとして同値に戻ってきてしまったりとしていたのである程度のポイントで決済すべきなのか、伸ばすのかしっかり判定していきたいです。後半はかなり良くなってきて利益を毎月しっかりと出すことが出来ました。ポンドが荒くれていたこともあり幸運だったのもあるんだけどね。

今までずっと節制生活をしていたので今後はもう少し飲み会参加とかをめんどくさいと思わずに出席していきたいですね。最近そんな感じが初めて芽生えてきました。とにかく休みの日などは積極的に外に出る生活に徐々にして行きたいです。今は本当に引きこもり生活みたいなもんなのでね。今日なんか15時間寝てしまった。寝るのが好きなので良いっていえばいいけど、寝過ぎだろww