ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

スタンスミス!

本当に久しぶりに靴&服を買いました。飲食業を長くやっていたので私服なんてもう何年も買ってませんでした。仕事に時はシャツ・ベストだったのでパンツが破れて来たら買うくらいでしたからね。夏にTシャツは700円位の買ってたけど、しっかり買ったのは5年ぶりくらい!なんか新鮮でいいね!何故買ったからというと新しく働く会社が私服なのだ。今風ですね。私服意外と俺は困る。だって毎日似たような服を着てると思われるとなんかいやだけど、ジョブズ風に同じ服を毎回来ていこうかと考えています!笑

休みの日に外に出るのも久しぶりで気持ちがいいものでした。これからは何かと理由をつけて出歩くようにしよう(/・ω・)/

卓上カレンダー&手帳も買いました。人生で手帳を持ったのは初めてです。今まで全て頭で覚えていたので、最近老化かあまり覚えている自信がなくなってきたので予防です。来年から新しい会社&未業種なので楽しみ半分、不安半分ですが、しっかりやれるようにしたい。

今日は今年世話になった人に会いに行って来ました。家が無くった際に助けてくれた恩人。年内にお礼を言いに行けて良かった。今働いてる所もあと3日で終わりです。正月はゆっくりと休みたいと思います。


f:id:nishifx:20191227043522j:image