ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

ポンド円ギリギリレンジの中( ゚Д゚)

ポンド円は先週末に大きく下がったけど、

139.30~141.50円の間のレンジ内にまだいますね。

下抜けすると138.00円辺りまで一気に

下がる気配もありますが、

日足のEMA24で支えられている所で、

今日の値動きに注目です。

ヘッドラインに大きく左右されるので

注意が必要ですがね( ゚Д゚)コエーyo!

負けじとコツコツと自分は買って行くつもりでいきます!

もちろん余裕のある数量でね。

 

ドル円も中国・香港など問題は山積みですが、

自分はこちらも上目線で行きたいと考えています。

ドル円は本当に動きませんが

一気に動く気配も無きにしも非ず!!

年末までには110円近く行って欲しいのが願望です( *´艸`)