ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

ドル円は一旦戻る感じですね( ゚Д゚)ポンドは元気ムンムンです!!!

 こんばんは!
ドル円ついに力尽きました。

112.00円突破ならずでした。

111.90円Lのポジ同値決済狙いましたが、

ギリギリ届かずでした・・・残念(/・ω・)/

109.50円で粘ってたけど決壊し下落。

しばらくは下げ目線になりますね。

しかし108.50円あたりでロングしてみたい気持ち。

どーでしょうかね?

少し様子見で!笑

 

ポンドは本日も高値更新です!

下で待ち過ぎました。

131.00円・130.00円・129.00円でコツコツ

買っていこうと考えています。

もちろん動きを見てですけど。

明日は金曜日なので様子みか会社から帰ってきたら短期やるかも!