ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

ポンド円約100pips獲得(^_-)-☆ポンドは本日も荒れていました!!!

こんばんは!

今日は確定申告に行きました。

スカスカだったので楽チンでした☆

東京はコロナが最近感染者が増えてきているそうです。

帰国や訪日する人が感染したまま来るかららしい。

気を付けて行きたいですね。

 

ドル円の動きが今日はいつもと違いました。

東京時間では下がることなく推移していました。

今日はあまり大きな変化がありませんでした。

引き続き下がった所を狙って行きたいです。

110.00~110.40円、109.50円辺りでほしい(^o^)

そのまま上がっても前回111.90円で捕まって放置していた

ポジがあるので整理したいのとポジを軽くしたい。

 

ポンド円はまさにジェットコースターですね!

遅れて追っかけて行くとやられるので注意が必要ですね。

131.31円S→132.04円

132.00円S→130.56円

132.06円S→132.28円

132.90円S→132.21円

132.98円L→133.27円

111.38円S→111.55円   計102ぴっぴ

 

負けたポジ後半で集中力と粘りが足らなかったですね。

休みで1日トレードやれる環境だと、

ポジポジ病になり駄目ですね( ゚Д゚)

辞める時は辞め、やる時はやるっていう事を

しっかりと考えてやりたいです!

でもショートでここまで獲れたのは初めてかもしれない。

これは純粋に嬉しい(^o^)