ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

ドル円珍しく連日上昇!ポンド円…( ゚Д゚)泣

9月結構頑張って稼いでその反動で

少し頭が疲れたので10月は少し休憩していました。

もちろん株・FXの勉強は毎日しています。

 

ドル円は104.80円まで上昇しましたが、

EMA40のラインが抵抗となって少し下がった所。

米国債10年利回りも上昇してきています。

しかし105円にはなかなか簡単には乗せてくれません。

長期的にはドル安になるとは思いますが、

短期的には少しだけ上がりそうな感じがします。

頑張っていっても106円当たりなのではないかと予想。

そもそもそこまで行きますかね?

戻りをしっかり狙ってショート狙っていきたいです。

ちなみに105.70円のポジ以ているのでいいタイミングで損切りです。

だいぶタイミングずれてますけどww

 

ポンド円は完全に狙いすぎてとらえる事が出来ませんでした。

コロナで散々やられたので少しトラウマになってますねw

138.00円まで下がることがあったら買いで入りたいと思います( ゚Д゚)

 

最近は株ばかりやっています。

今は航空株・銀行・小売り系を現物・CFDでロングしています。

まだ優しい相場が続いていますので、

もう少ししたらFXに戻ってきたいです!

 

株でいろいろな企業とか見るのも楽しいので今後も、

流れがはっきりしているほうをメインにしていきたいです。

幅が広がります(^_-)-☆