ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

ポンド円60pips久しぶりに為替トレード(*'ω'*)

おはようございます!

 

最近はもっぱら株(CFD)の方を、

トレードしていたので為替の方は久しぶりでした('◇')ゞ

コロナの時にポンドで死にそうになったので

若干トラウマになっていたのも事実!!笑

しかし為替の方がチャート的に分かりやすくなってきたので

こちらの方に少し戻っていきます。

株は今年からやり始めましたが順調ですね。

FXでチャート分析やりまくっていたので少しは慣れも

あったかもしれませんね(^o^)

今回思ったのが選択肢がありすぎても困りますが、

FX一本より自分はいいかもしれません!

気分転換にもなるし、

無理に入ったりしなくなりました…少しはあるけど…w

 

ドル円は日足の移動平均線をしっかりと上抜けしてきました。

自分の戦略は押し目を狙って105.70円指値を置きました。

RCIの形は良くも悪くもどっちつかずです!

 

ポンド円は136.20円L→136.80円で利確。

もう一度落ちてくるのを待って136.20~136.50円の間で

再度ロングを入れます。

今のところは136.20円指値入れていますがズラす可能性有り!

f:id:nishifx:20201008045113p:plain