ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

ポンド円は約1週間で7円ほど下落…なんじゃこれ!まだまだ下がりそう(;´・ω・)

こんばんは!


ポンド円は本日も元気に暴れております('◇')ゞ
ブレクジットやラガルドさんの発言などもありましたからね。

ポンド円は昨日から日足のここ最近の上昇トレンドが

完全に崩れてしまいました!

チャート的には結構ヤバタニエンです。

134円割れくらいは余裕でありそうな感じがヒシヒシと感じます。

しかしコロナのようにいきなりではなかったので、

その前にポジション整理などをしていたので、

コロナの時よりかなり余裕があります。

もちろん含み損はぶくぶくと増えてます…マヒしてますw

ドル円は無視でいいでしょう!!笑

 

今日はナスダックをショート!!

11357ドルでショートで現在180ドルほど獲得☆

ここでのショートはかなり分かりやすかった(^o^)

同値にストップおいて伸ばせるだけ伸ばしていくつもりです。

最近気づいたけど、FXでチャート訓練長年積んでたので、

株の方がかなり楽チンで稼げることに気づいてきました。

株の方は今年からですがね。

今はボラがあって分かりやすいってのもあるとは思いますが!

 

これからはCFD・FX・現物株の3本の矢で行きたいです(*'ω'*)

調子にのらず謙虚に行きます!!