ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

ナスダック上昇なるか!?困る…( ;∀;)

おはようございます!
ようやく今日は晴れらしいです(*'ω'*)

洗濯してすでに干しているので安心して寝れます!

 

ドル円はドル高が続いております。

105.70~106.00円の間はさすがに簡単に
抜けない感じがしますがどうでしょうか?

戻り売りは少し怖くなってきました。

下は105.50円あたりで下がっても反発しそうです。

 

ユーロドルは結果論にはなりますが、

綺麗なチャートが描かれています!

1.15000ドルまではありそうな予感もしてきましたが、

ドル高が終われば買われるのはユーロなので

気を付けながら行きたいですね!

 

ポンド円は週足だと下落トレンドの中の上昇トレンドです。

9/30までにはEUとイギリスとのIMBの問題があるので、

急激な変動に注意が必要です。

日足のチャートはあまり良くはありませんが、

4h足はジリジリと上がって来ています!
RCIMACDはなかなかいい形です。

134.10~134.30円でギャンブルロングしてみようかな?笑

これは損切はしっかり入れます(/・ω・)/