ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

新しいPCが届きトレード再開!今は様子見ですが…

こんばんは!

長年使っていたPCが壊れてしまい、

ついに新しいPCを買うことになりました!

前のPCは10年以上使っていたのでお疲れ様の一言です。

今回はディスプレイを新規2台購入!

2画面でトレードしていきます。

机の都合で3画面はやめておきます。

今まで1画面でやっていたのでかなり効率的になりました。

 

ドル円は104円台をなんとか死守しています。

少しドル高な感じですが、

日足のチャートは今後も下がる形ですが、

4hは少し下げトレンドから変化しています。

また動かないドル円になるのかしらね(^_-)-☆

 

ポンド円は月末に上がるアノマリーは今月に関しては、

そこまで爆上がりって程ではありませんでした。

まだ日足は上昇トレンド継続ですが、

ギリギリの攻防になっているので注意が必要です。

 

今はダウ・ナスダックが絶賛爆下がり中なので、

しっかり下げ止まりを確認して現物株を仕込んでいきたい。