ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

ポンド円今日こそ140円超えてくるでしょうww

こんばんは!

暑いには暑いけど若干暑さが弱まってきた印象です。

コロナ感染の重傷者が増えているのが気になります。

夏でマスクをしていて熱中症になっている方が多いので、

上手く外したりして命を守りましょう('◇')ゞ

 

ドル円は日足のEMA24で綺麗に抑えられています。

106.00円で売ってもOKと考えていましたが、

状況が変わって来ています。

今は様子みか、

逆に105円台前半でロングしてみても面白そうですね!

 

ポンド円は日足のEMA24が138.00円付近にあったので、

もう少し調整があるかと思っていましたが、

138.50円辺りで上がって行っていまいました。

追加のロング入れたかったです。

139.28円ロングは継続中です。

明日のポンド円の様子を見て追加ロングしたいです。

139.28円のポジはしばらく持っています。