ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

最近の為替は難度ウルトラEですな…(;´・ω・)

こんばんは!

最近めっきり為替の方はトレードしていません。

含み損がすくすくと育っておりますww

もう少し分かりやすくなったら為替の方に戻ってきます。

でも毎日チャックは欠かさずやっております!!

 

ドル円は105円に乗せて来ました。

まずは定着できるかが焦点♪

まずは第一関門105.20円。

106円はかなり大きな壁になるのではないかと思います('◇')ゞ

 

ポンドドルは下降トレンド形成中ってところですね。

日足のMA200でなんとか止まっている感じです。

戻り売りで1.28000ドルなんかは良いかも( *´艸`)

損切はしっかりね!

 

ユーロドルはようやく高値圏の上昇トレンドが決壊!!

1.17000ドル割れてきたら、

一旦大きな下落があるかもしれません( ゚Д゚)
ECBがユーロ高の発言もあったので重しやね。

 

最近はナスダック指数を中心にトレードしています。

こちらは絶好調で80万ほど利確済み☆

調子に乗るとすぐやられるのでコツコツとやって行きます。