ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

相場動かず!ポンド円は依然と上目線( ゚Д゚)アゲェーーーー

こんばんは!

新宿は明らかに人が少なくなっています。

電車に乗ってもスカスカです。

自分も家に居たいのですが、

会社がテレワーク出来る業種なのに、

なぜか時短・自粛の文字も出てこない…

 

ポンド円は相場が動かない場面でも上に

行きたそうな動きをしています。

一旦は下に行くかなっと思い売りをしましたが。

30pipsやられてしまいました( ゚Д゚)

このまま上げて行ったら悔しいですが、

プランは変えることなく

134.50円軽く、134.10円厚くロングしたいです。

 

ドル円は下目線になってきた模様!

上げる力もないので108.60円から売りでもいいかも。

月曜日は様子見にするかも( *´艸`)