ぽん太のポンコツ投資記録 免許更新2022年7月8日。

主にFXですが今年からCFDにも挑戦(*'ω'*)毎月こつこつと稼いで行きたい。 目指せ毎月10万円。去年はポンド円で稼がせてもらって余裕で達成!! 気楽にいきます( *´艸`)周りにFXやってる人いないので気軽に絡んで下さい~

新年あけおめです(^^)/

新年あけましておめでとうございます。

去年はコロナでFXでマジで死にそうになり、

また株を初めて始めた年でもありました。

FXはまた若干後遺症はありますが、

大分いい感じです…塩漬けですが。笑

株の方は詳しいことはまだ勉強中ですが、

FXで鍛えたテクニカルで連勝しております。

 

最近はFXはしっかり勉強していますが、

トレードはしていません!

若干トラウマになっているのでリハビリで

今年からまた入っていきます(^_-)-☆

 

CFDのイギリス100はブレクジットが

強引ではありましたが、一応合意しました。

合意前に乱高下&コロナ悪化しましたが、

そこまで下がらなかったので

これは下値が堅いと判断してロング計100枚ロング!!

もちろん分散しておりますが、

平均単価6478ドルあたりです。

日足MACDも再度クロスしたので楽しみです。
今日は大きく上がったので下がってきたら

更に追加していきたいです。

 

f:id:nishifx:20210107044106p:plain

個別株の分析の勉強をもっとしていきたいです。
いろいろ見てはいるけど難しい。
今年もしっかり稼いでいきたいです。